ちょっと良い事ありますように 南湖へ

南湖へ

ビスさんと南湖へ。

何時もと同じく、おしゃべり全開で山科。
逢坂の関では、ビスさん調子が良いのと、トレーラーなどの車が多く前に出れんと言い訳。

湖東からは、O坪さん登場。
追い風気味ながら、少し抑えて走る。結構ついてきはるので、全開でも大丈夫だろう。
28分だが、信号や抑え気味だったので26分ぐらいかな。

Oさん、初め背負ってるリュックが俺のドイターのリュックに形がそっくりだなと思ってみたら、銘柄はモンベル。
コンビニで休憩でズボンもモンベル、上着もモンベル、下に来てる服もモンベル、靴もモンベル、靴下と下着は違うと。 モンベル君と名付ける。 それだけモンベルが好きなら働けば良いじゃん?と聞くと既に言われてるらしい。 モンベルのおすすめは?と聞くと薄手の自転車用の萠色の上着らしい。 もっと薄手のコンパクトにたためる上着は欲しいと思った事あるけど、モンベルフリークは違うのか? まあ、自分は海外の安いデザインが良い奴を買いそうだが。

そんなこんなで、のんびり小関を登り、またおしゃべり全開で山科を抜け、蹴上げの坂でオバチャリの男性が良いスピードで抜かしていく、絶対才能はあると思ったが、顔とファッションがスポーツしなそうでした。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【南湖へ】

ビスさんと南湖へ。何時もと同じく、おしゃべり全開で山科。逢坂の関では、ビスさん調子が良いのと、トレ

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.