ちょっと良い事ありますように タッキー 木の葉の広場へ

タッキー 木の葉の広場へ

監督さんのイベントで北山の森深くの木の葉の広場に行く事へ。
木の葉の布団でぬっくぬっくというのがお題目だったが、あいにくのカンパ。

道中は道が凍りまくり、キャメルバックの吸い口が凍ってしまって、水が飲めないぐらい寒い。
それでも僕たちはMTBを担いでタッキーに行くのさ。

まあ尾根道に入るとそれなりに暖かくなり、どんどん進んでいく。
偽のK山山頂をとおり此処を下りた所で右に行くと、木の葉の広場への近道だと思うのだが、本物のK山山頂の三角点を確認しておりて、木の葉の広場へ。

不思議な空間で、監督がパワースポットというのも判る、帰って良い事あるし、優しい気持ちになる様な感じ。た分、運気は良くなると思う、まあ自分に向いてる所なのかな。
また行こうと思うけど、簡単に行けへん所やし大変やな〜。

いつものYNKにでて、SKBにでて終了。

また沢山の人に出会えて、本当に良かったです。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.