ちょっと良い事ありますように 妊娠した夢

妊娠した夢

いきなり妊娠した夢。

家族は大喜び。 また一人増えるとな。
家内には、この子は私の子だから、貴方の血は入ってないよ。そして、自家受精だから、奇形、近親相姦によく似た遺伝障害で、あんまり喜べた物でないよ、と伝える。もう臨月も近そうなので下ろすのも無理だなと思った。

とりあえず、産婦人科へ。 妊娠してるから、歩いた方が良いだろうと考え徒歩で病院へ向かう。

妊婦が沢山居る産婦人科へ、医師が男はあつかってない、大学病院に行ってくれとの事。
紹介状を書いてくれという俺。 研究してるのは関東のせいけい大学という所らしい。
変な目で俺を見る妊婦達。

会計に行こうとすると、大学の時つき合ってた元カノ(病院受付)がボールを壁に当てて遊んでる。受付は何処ですか?と聞くと連れて行ってくれた。その時仕事が忙しいけど給料がもらえないと言って愚痴を言ってた。

受付に行くと、あの子は全く働かないので困ってると愚痴を聞く。
紹介状をもらうのに椅子で待っていたら、目が覚めた。

結構吉夢で、新しい事に挑戦したいと思ってるみたい。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.