ちょっと良い事ありますように 初夢

初夢

初夢は、スキー場。
スノボーしてる。 二回目。 初めはなかなか上手く滑れないが、上手く滑れる様になる。初め固定金具がなく往生する。
途中から、他の仲間の二十代ぐらいの小柄の女性と一緒に滑る様なり、一緒に滑ってる。
急斜面をジャンプしながら滑ったりなかなかアグレッシブに滑ってる。いつものスキーの感覚でかなり強引な滑りか。
最後のリフトで滑ってるとその子とはぐれて一人で滑っている。 メアド聞いとけば良かったのにと後悔。W
ここら辺で目がさめる。

二つ目は家の冷蔵庫を開けると、米袋が沢山、積んであって、とりたい物が取れない。まええか、米が沢山あるのは良い事だとおもって、あきらめる。


まあ、夢判断的には書けんな。W

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.