ちょっと良い事ありますように 宇治川ライン

宇治川ライン

昼頃からのんびりとLSDのつもりが、川端道りでチームの小嶋選手に遭遇。
一緒に行く事に。
最近乗ってないので、リハビリらしい。彼が前で後ろの私が200wから300wぐらいを向かい風で牽いてもらう。まったく、どこがリハビリ?
それだけでしんどいな〜と思いながら、宇治川ラインは話もそこそこに走って行く。全くLSDどころでない。
逢坂の関では後ろにつくだけで、心拍175ぐらいまであがる、ほぼ水曜ロードでしょうのスプリントに近い。笑える。

一号線から帰ると、三条と五条道りの分かれ目でどうしても車の流れにあわさなあかん所で、信号の境目でちょっと踏むタイミングが遅れ気味に、ダッシュについて行ったら、MAX1212Wですか、この時期にアウアウってかんじでした。水曜ロードは、だいたい800〜900wぐらい。

プロツアーで走ってる選手は、全然違うな〜と思うのでした。

家に帰ると、どうも胃からくる風邪で、夜飯が気持ち悪くて、あんまり食べられなくて寝込んでしまいました。 いきなり強度上げすぎたかな?

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.