ちょっと良い事ありますように タッキー峠へ

タッキー峠へ

今朝はおそ朝のの二次会があったので、朝ライドのタッキーへ

長野、岐阜、愛知、からの遠征組と登るが、峠は凍結しつるつるでの82キロの体重では登れません。
つるつるの峠を登りきると、担ぎ。 普段でもきついのに、雪の担ぎでほぼ全エネルギーを使った感じ。
来た事を後悔。

こっからは、スノーライドで、前半は結構楽しい。ココは京都のトレイルでも一番良いと思えるぐらい良いコースだが、後半は雪が溶けて、根っこがツルツルで滑りまくって、転けまくり。 豪快に何回も転けて、グダグダになってしまった。

しかし、一次会をAMGに行って二次会をタッキーに行くなんて、みんな元気すぎる。

多分今度は、春だな。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.