ちょっと良い事ありますように LSD

LSD

57.95km 3h

H山の後、しばしの休憩の後に晴れていたのでLSDに。

どうせ行くなら、犬のブリーダーの施設を見に行こうと途中越え。

八瀬ぐらいまで晴れてる。
大原の奥から、きつい雪だが、大津側が晴れてるので強行。
途中峠では、前が見えないぐらいの雪。どない?
寒いし、濡れるし。
ココでブリーダーの下見は、あきらめ南下へ。
堅田に下りても雪。ゲロゲロ。
しかし、強烈な追い風で35km/hで南下。
雨雲の様子は、ギリギリ晴れてると思ったのだが。

雄琴ぐらいから、ピーカンに晴れてる。

これやったら、宇治川ラインにしといたら良かったと後悔。

寒いので、休みは缶ココアを飲んだ2分ぐらいかな。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.