ちょっと良い事ありますように ジョギング

ジョギング

今年は、新しい事を出来ればと、ジョギングを。

良くお話しするジムの女子大生のインストラクターの方が、土曜日の夕方に走ってられたのを見たよというと、その時間にジムでジョギングのイベントをやってるのできて下さいとの事。
初めは、走るのは馴れてないので、お断りしたけど、それでもと言う事なので参加してきました。
決して、女の子が目的ではありませんよ。

賀茂川を走るのですけど、結構皆さん速くて、全くついて行けません。女子大の子の後ろで必死で走っていたが、ついに切れてもた。W
最後を走るのですけど、ついてくれたのは19歳のイケメンのトライアスリートの人とのんびり走っていました。
5kmぐらいかな? 軽く話してたけど、むっちゃしんどかった。

次の日は、前の太ももが筋肉痛で、どない?って感じで朝ライドに。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.