ちょっと良い事ありますように 朝ライド ルパン 昼 LSD

朝ライド ルパン 昼 LSD

この日は、おそ朝の設定があったので出撃。

待ち合わせのコンビニから氷室に向かう。今回は珍しくTEAM最後尾の3人がそろう。
結構、ペースが遅かったが、坂からは引き離されてしもた。低レベルな争いが起こっているが、確実に三人、手を抜いてる。W
ここからルパンのトレールに、ココは夕方ライドでソンソンときたり、一人で来たりしてたので、馴れてたが、まあ覚えてない事も多いな。楽しいトレイルなので飛ばさず、終止安全運転で、最後を走る。

それなのに最後の出口のなんでもない所で転けてるし。笑うな〜。
出口の広場で記念撮影。

三次会に子鹿へ。 ヤマネコさんが良く分からないから、知ってる人?と聞いてたから、行った事あるよ見たい名感じで行ったら、ヤマネコさんの方が良く知ってはった。W みんな行くのかと思ったら4人だけか。
僕以外は、品の良い人ばかりなので、そつなく乾いたトレイルを楽しんではって、終了。

みんなと別れて、一条の熱帯魚屋さんに寄ろうとしたら、休業してた。W


昼からは、午後からのLSDの鉄板コースの八瀬ー大原−途中ー堅田−浜大津ー京都で3時間70kmぐらいで終わり。

コメント

 
おそ朝TEAM最後尾が完璧に固定されましたね\(^o^)/ なかなか抜けだせませんわ(笑)
あなぱんさんへ
今回は、鉄板の三人でチーさんやミヤさんにも逃げられてしまいました。仲間に入れたかったのに。W
もうすぐしたら、あなぱんさんも強くなって、サムシングレッドからおさらばされる日が来そうな。 二代目と虹がアンカーマンを守る日が来るかも。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.