ちょっと良い事ありますように 朝ライド AKC

朝ライド AKC

新しいMTBを試してみたくて、朝ライドにお邪魔に。

また舗装路では、ダントツに遅れてる。今日はチーム最後尾のメンバーは俺一人だ。
アンカーマンは最後まで守ったぜ。W

AKCは、少し濡れた感じで、戸惑った感じかな。担ぎが無ければ良いコースだ。W

新しいカーボンフレームのリジッドは、自転車の行く方向と自分の思ってる方向がずれると、フルサスだと適当に修正してくれるけど、こいつは自分の体重移動でなんとかしなさいって感じかな。 ハンドリングは、ピーキーな感じ、ハンドルを切った分、切っただけ曲がるかな? 軽いので担ぐのが多いとこちらが良いな。

ブレーキが利きすぎて、テクトロのブレーキの様ににぎると効きすぎて、何回もつんのめってしまった。まあ一回転けたけど。W

最後のユウコリンも担ぎと、変態コンクリートの坂で死んだし。下りは良いコースには違いないけどね。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.