ちょっと良い事ありますように 水曜ロードdeしょう

水曜ロードdeしょう

徐々にあげて行きたいので、こちらに参加。

初めは先頭をまったりと、隊列がそろうまでのんびり。みんなが情報交換できる速さで。

OGKさんに代わり、最後尾をまったりと。 昨日のインターバルの疲れがあるので無理はせず。

小学校ぐらいで切れようと、もしかして信号で休めたら最後までと思ってたら、今日も強度は高かった。
切れる時は、490wぐらいで走ってる。無理です。W

ブライアンさんの後ろについて300wぐらいで登って行く。坂はデブは辛い。

中川までもトンネルまで付いて行けず、裏京見も即切れ。

まあ、適当な強度でいいのかな〜。強度を上げすぎないでいいのかもね。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.