ちょっと良い事ありますように 大原朝市サイクリングと岩井商会スペリアーモのサイクリング会

大原朝市サイクリングと岩井商会スペリアーモのサイクリング会

久々に大原朝市サイクリングに。 サイクリングと行っても、高強度で走る練習会みたいになってるけど。
小学校まで付いて、江文峠はパスみたいな感じで。
平均200wぐらいで付いて行ってますが、800wだして付いて行ったりとインターバルがかかりまくってます。

大原朝市で、皆様と別れて、岩井商会サイクリング班のスペリアーモのサイクリングへ。
初心者のが異人さんが来られるらしいが、来られなくて、走れる人ばかり5人で。
結構、きつい強度で走ったはります。
亀岡から紅葉峠。紅葉峠は、綺麗な峠で良い道でした。
周山の五本松、サンダイコーで休憩。 此処で昔の自転車友達のジョーンさんと奥さんに出会い、立ち話を。懐かしい。
此処から花背に抜けるが、中川商店までほぼOさん先頭固定で30KM/Hぐらい。

裏花背は、TさんとOさんが、競ってYさんと私がのんびり。

最終的には150KMぐらいのサイクリングになりましたとさ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.