ちょっと良い事ありますように Ganwell草津ナイトレース2013

Ganwell草津ナイトレース2013

Ganwell草津ナイトレース2013

1 日時  2013年8月17日
2 天候  晴
3 場所  草津市 烏丸半島周回コース 1周1.3km 高低差5m
4 参加者 中西、小西、小渡、長瀬、南谷、池本、岩井、岩佐、岩井、岩井、辻本 

C2
結果 10位 出走数28名 完走者12名


初めてのナイトクリテリウムに参加してきました。
短い周回路を毎周回ゴールラインでポイント制で結果が決るレースです。そのため毎回ポイントを取る為にスピードが落ちません。自分の脚質から言ってポイントを一回でもとると完走できないと思われた為、今回は完走目的で集団について行きました。
今回の周長が1.3kmと短い為、一度でも集団から離れると完走できないのが判っていたため、ポイント取得の競りが始まっても付いて行くだけに始終しました。消極的ですが、完走できないより良いと考えました。
実際、そのように走り最後のゴールだけポイントを取りに行きました。軽く先頭で抜けると思われたのですが、後ろのギアーのトラブルで2位になって終了しました。

暗闇の中を進んでゆくスリリングな展開で面白いレースだと思いました。
定期的に行われれば、素敵だと思います。

C1では中西さん優勝、南谷さん4位、池本さん5位と健闘されていました。
C6の岩井さんも健闘されていた様です。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.