ちょっと良い事ありますように イングレス

イングレス

ちょっと前から、イングレスとなるゲームを初めました。
青と緑で別れて地図上に散りばめて配置してあるポータルを取りそれを三角形で囲み陣地を取り合います。むっちゃ地味です。でもハマるんです。

自転車と相性がいいということで、インストールしたのですけど、止まることが多くロード乗りにはちょっと違うかもと思いました。
でも、結構面白いのです。
とにかく現地に行かないとダメなゲームでとりあえず、外に出ないといけません。廃人レベル凝ってる人は雨の日でも御構い無しにゲームをしたはります。なんかロードで雨が降っても濡れるだけと言って練習してるのと似てますね。

ミッションも面白いです。街の中にある決められたポータルの所に行く一人ラリーゲームみたいなものなんですけど、よく作られたミッションはお寺の説明など表示されて楽しいです。
一緒にやりませんか?W
scanner_20150129_154604_0 のコピー

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.