ちょっと良い事ありますように イングレス ミッション 相国寺

イングレス ミッション 相国寺

相国寺には二つのミッションがあります。二つとも同じボリュームで15分ぐらいで回れると思います。雰囲気はいいと思います。 片方の名前が京都・十二支守護梵字「アン」辰・巳(たつ・み)と相国寺と名前がでてないです。

地下鉄今出川駅に近いので、今出川駅付近のミッション、同志社大学のミッション、相国寺を回って、御所のミッション、御所南のお地蔵ミッション、丸太町駅ミッション、丸太町から烏丸を南に下るミッション、四条から烏丸を京都駅に行くミッションをしたら、結構良いんじゃないかと考えましたが、バッテリーがもたないですな〜。


相国寺は、小学生の時によく遊んだところで、道はガタガタの水溜りだらけでして、南にある池ではよく釣りをしていました。
賀茂川では取れないモツゴのような魚が入れ食いで釣れました。全て逃してましたけど、今でもいるのかな? 今はその池は立ち入り禁止になってます。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.