ちょっと良い事ありますように イングレス 強制断捨離?

イングレス 強制断捨離?

いつものようにイン活してると、GPSがぶれぶれでアイテムがうまく出せないとか不調な時があって、いっその事データ全部消して、再同期してやり直してみようと思ってやってみたんです。

そうするとインベントリーの中身は一時的に空になりますよね。それでしばらくしたら戻るだろうと思っていたら、10分ぐらいしても戻らず、30分ぐらい待って、やばい今まで貯めたX8が100個入ったカプセルや、あげると言っていた沖縄のポータルキーがない〜。これって初期化なんだ〜。recyncって再同期でないのか!と落胆しながら、インベントリーを何度もチェックする俺。W

アイテムが0だと何にもできないので、緑のP8だらけのところで補給だ!(京都は青のP8のファームが北山にしかないので泣ける、しかもそこもよく焼かれるし)ということで上京区あたりや清明神社あたりを徘徊。インベントリーのアイテムが28個とか泣ける。
でも、今までのしがらみポータルキーとかなくなって清々した気分になって、これからやりなおすぞ!と決意したあたりでインベントリーが1900ぐらいに戻り、ほっとした。やっぱり要るよねアイテムって。
あの決意はどこに行ったのだろうか?

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.