ちょっと良い事ありますように イングレス ミッション 妙心寺

イングレス ミッション 妙心寺

妙心寺チャレンジ 

今までやってきたミッションの中で一番好きかも。
バランスよく散らばった20以上のポータルで、すぐに完了しませんし、ちょっと奥まったところを忘れたりして、ちょっとした難しさもありで、40分から60分ぐらいで完了かな。
ハックするとお寺の説明が出てきて勉強になりました。
お寺の中に保育園があり自転車で中にはいれます。夕方の園児の送り迎えの邪魔にならんように思いながら遂行。W
そして、夕方には帰宅の女子高生がたくさんおられます。普通にしていても不審者やのに、キョロキョロしないで前向きましょう。W

今まで入ったことなくて全てが新鮮でした。MTB仲間がここを走ると楽しいよと言ってたのを思い出したのですけど、寺院の中を気持ちいいと感じるのは、良い気が流れてるのかもしれませんね。

この近くの嵐電の各駅に小さなミッションがあるので、妙心寺のミッションを終わったら北に出て、それらのミッションをするのも良いし、仁和寺のミッションに行くのも楽しそう。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.