ちょっと良い事ありますように イングレス ミッション ビワイチ(南湖編)Ver1.1

イングレス ミッション ビワイチ(南湖編)Ver1.1

最近、自転車のこと書いてないので、ロードでイングレスのミッションのビワイチ(南湖編)Ver1.1を行ってきました。実は3回目の挑戦でして。
一回目は雪で取りやめました。雨雲ズームレーダーでは、守山あたりだけ耐えれば、行けると思ったのですけど寒すぎて唐崎駅のゆるせん道の青のP8ファームで補給して、凍えながら帰りました。
二回目は、浮御堂のポータルから始めようとロードで京都から途中越えして行けば、ミッションリストに出ないで断念。浜大津始まりでないとダメなのか?
三回目でやっと行けました。
浜大津から1号線から烏丸半島から琵琶湖大橋を渡って浮御堂で、30.6km 1時間37分 平均スピード18.9km/h 平均ワット98w 平均心拍数 115bpm まあサイクリング以下の強度で回ってますな。
車で回るとしたら、浮御堂の道の細いのが気にかかるぐらいで楽に回れると思いますが、自転車でミッションするのが、醍醐味なんでしょうか?結構気持ちよく回れました。 

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.