ちょっと良い事ありますように イングレス ミッション 南禅寺

イングレス ミッション 南禅寺

晴れてたので、南禅寺のミッションんへ行ってきました。ここはMTBで山を走って降りてくるポイントなんですが、一度も中に入ったことがなかったので、新しい発見ばっかりでした。

30近いポータルのハックとWaypointをみるミッションでGPSが荒れなければ30分ぐらいで回れると思います。南禅寺をぐるりと一周できますので、大体の見所は押さえてると思います。ここも良いミッションですね。

ここも大体、緑色なので青色の人は、焼くだけで10万APは稼げると思いますので青色の人は爆弾多めで行ってみてください。リンクもきちんと張ったら、20万APもあるかもです。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.