ちょっと良い事ありますように イングレス ミッション 仁和寺

イングレス ミッション 仁和寺

仁和寺の境内を絡めたミッションは3つあります。
一つめは、嵐電ひと駅散策 御室仁和寺。
二つ目は、仁和寺。
三つ目は、桜の名所100選の地 御室桜。


一つ目は、仁和寺の南の駅からポータルをハックしていきお寺の北側までハックします。
二つ目は、仁和寺の真ん中から北側の御室桜のあるあたりが中心となります。
三つ目は、仁和寺の南の山門から北側の本堂にかけてハックしていきます。

これらの順番でミッションをこなしていくと、効率良く3つ完了できると思います。

さすがに綺麗なところで、京都ってほんと言いところだなと思います
お寺は17時に閉門となります。それなのに、16時50分ぐらいに入っていくカップルがいたりして、どうするのかな?と思っていました。中国語、韓国語、英語、日本語でアナウンスしてたけど、お寺も大変だろうなと思いました。

ミッション自体は、有料以外の見るべきところを抑えているので良いミッションだと思います。
北西の建物を工事しているので、御室桜の一部がハックできないかもしれません。自分はスマフォのGPSの精度が悪すぎてハックできたけど。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.