ちょっと良い事ありますように 京のサイクリング 江文峠 大原側から

京のサイクリング 江文峠 大原側から

前の江文峠を大原側からのサイクリングです。

おきまりの北山大橋からの北山
DSC_0732.jpg

北山通りを東に行き、高野川で北に行くと花園橋。ここから見た比叡山。信号がダブって残念。
DSC_0734.jpg

道なりに大原を目指して、土井の柴漬けの店で右折し、旧道に入る。
DSC_0735.jpg

のんびり大原から比叡山。
DSC_0740.jpg

ここから江文峠に目指します。ここで初めてこまっちゃんにあったな〜。大原側からの方が傾斜は緩いような。
DSC_0737.jpg

おきまりの絵文の石碑。車がダブルな〜。
DSC_0742.jpg

ここからは結構降ってるので、スピードが出ます。肥料を作ってる工場の出口で事故がよくあるらしいです。
のんびり賀茂川沿いに出て、左手に賀茂川を見ながら北山大橋から南を望む。
DSC_0743.jpg

ここからイン活で北山で青のP8ファームを夢見て立ちよるも、見事に緑の焼いた後、しかもポータルのレベルも低い、補充もできないし、よくなし。ほんでまた、ここで痛恨の後輪のパンク。なんか画鋲かガラス片が刺さったみたい。家まで持つように前輪に全体重をかけてなんとか家まで持つ。






コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.