ちょっと良い事ありますように イングレス ミッション 京都駅編

イングレス ミッション 京都駅編

京都駅周辺にはお手軽なミッションがたくさんあります。
そのうちの4つに行ってきました。
「不明門通グルメマップ」
「JR京都駅」
「京都タワー〜All-Japan20タワーズ〜」
「京都を征服してきました」
まだまだあるのですが、京都駅までもミッションをしていたのでバッテリーが持ちませんでした。


上の三つは京都駅周辺でお気軽にすぐに終わります。「京都を征服してきました」は、キャプチャーするかレゾ刺しするポータルがあるので注意かな?自分は見逃していて、何回もハックしてました。「不明門通グルメマップ」は、北のローソンで終われますので、そのまま西本願寺や四条方面に向かわれてもいいので、最後に完了するのもいいかも。

そのほかにも、手頃なミッションとして「探索!京都駅建築アート」や「地下鉄烏丸線一駅散策 京都駅」などいろいろあります。短時間でたくさんのミッションをこなせますが、結構人が多いので面倒くさいです。夜か早朝がいいのかもね。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.