ちょっと良い事ありますように 京のサイクリング 宇治川ライン

京のサイクリング 宇治川ライン

宇治川ラインに久々に行こうかということで、出発。長女の卒業祝いに焼肉食べ放題の約束があるので最低でも1700に帰らなくてはならない。

出雲路橋を出発。3時間ぐらいだろうと考えて1330出発。
DSC_0747.jpg


適当に走ってもここに来るな。南禅寺に向かう交差点で、三条通に向かう。
DSC_0748.jpg


ちなみに少しでも楽になるようにDHバーが装備。登りはいくら遅くてもいいので重さは無視。
DSC_0750.jpg


逢坂の関。ここまで強度はあげてないので楽々。国道1号線を滋賀県側に、そして湖岸に出て南に。
DSC_0751.jpg


石山寺付近の琵琶湖?瀬田川? 
DSC_0753.jpg

そこを過ぎると湖岸を走れる道が洗堰まで開通してた。サイクリングにはぴったりだ。
DSC_0755.jpg

立木の観音さんを右手に宇治川ラインに。今でもがけ崩れの工事多し。
DSC_0759.jpg


あんれま!宵待橋(宇治田原町)−曽束大橋(大津市)の間通行止め。
DSC_0760.jpg


多分、一番遠いところで引き返すか、山を走って山科に抜けるか考えたが、夕方に間に合わせる為にはまた来た道を引き返すのが一番だろうと、ここからタイムトライヤル。W 300w以上で、久々頑張ってるんちゃうかな?汗だくでなんとか1630に帰ってきた。写真撮る余裕なしだった。


コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.