ちょっと良い事ありますように イングレス ペナルティー

イングレス ペナルティー

イングレスでペナルティーを受けてしまいました。
レゾ刺しも攻撃もできません。ハックしてもノーアイテムばかりで、超ビビってしまいました。

下鴨神社で焼いていると、いきなり大阪中央区の図書館に飛ばされ、これ触ったらあかんやつやと思って、すぐに攻撃をやめたのですが、最後の一発が大阪で炸裂してしまって、ペナルティーですわ。
1週間ペナルティーだと週末の証人のイベントに行けないね。やり直しだと元ゆきとか言われるのか。
仕方ない。止めるのもありかと思って家に帰って、子供たちの昼飯作って、郵便局に行ったら元に戻ってました。
10分ペナルティーというやつですね。

実際、ドキドキで近くのポータルをハックしてアイテムが出てきたときは、胸を撫で下ろしました。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.