ちょっと良い事ありますように 2015 守山クリテリウム 見学

2015 守山クリテリウム 見学

晴れて、結構いい距離でロードレースがあるというので見学に行ってきました。
滋賀県の守山クリテリウムです。町の一部を封鎖して小さな4キロぐらいの周回を重ねる40キロぐらいで競うので、展開が早くて、結構みんな積極的に動くので見てても楽しいレースです。

今日は、途中峠から滋賀県に入ります。いつもの花園橋から比叡山。
DSC_0766.jpg


天気のいい大原を抜けて県境、途中峠へ。
DSC_0768.jpg


そんでもって、車が多いいレインボーラインを走って、琵琶湖大橋へ。琵琶湖大橋のてっぺんから湖北を望む。
DSC_0774.jpg

去年も行ったので、わかるだろうと思ってたが、数キロ前の道で曲がって東側からレース会場に入ると、マスターズクラスのスタート前だった。知人も先頭におられる。頑張って、でも落車なしで。
DSC_0784.jpg

マスターズでも結構なスピードで走ったはります。これはC4でした。
DSC_0803.jpg


これぐらいから南風がひどくなり選手も苦戦してるよう。
DSC_0809-MOTION.gif

みんなも応援してるで。
DSC_0816.jpg


マスターズのゴールスプリントを撮ってたので。


それで友達のレースを見て帰ったのですけど、湖岸道路を南に下って、国道一号線で帰ったんですが、南風がひどく、結構疲れました。

ログはひどいことに、どうしてこうなるのでしょうか?

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.