ちょっと良い事ありますように 京のサイクリング 二ノ瀬トンネルと実相院

京のサイクリング 二ノ瀬トンネルと実相院

今日は二ノ瀬トンネルが開通ということなので見学に。まあいつもの北山大橋から北山を望む。
DSC_0858.jpg


上賀茂橋から北へ、ここは桜のトンネルになりとても綺麗になる前。W
DSC_0860.jpg

シクロ橋南てから見た、神山。 真ん中の山で、上賀茂神社のご神体が降りてきたところです。MTBで行こうとして北隣の山に登ってえらい目にあったことがある。
DSC_0864.jpg


山幸橋を左へ。この時13度。結構暖かい。
DSC_0867.jpg


鞍馬街道を北に上がり、エルバさんをぬけて、二ノ瀬トンネルの北側。軽車両と徒歩は入れないみたい。北から走ってみたかった。
DSC_0869.jpg


南側の二ノ瀬トンネル。えらく変わってしまった。大原朝市サイクリングは、この信号が肝になりそう。
DSC_0874.jpg


大原に行こうとしたが時間がないので、岩倉の実相院のイングレスのミッションをしようと、実相院に。ここから睿電の岩倉駅まで旧道で下がります。自転車なのでGPSが揺れない限りすぐ終わると思う。
DSC_0875.jpg

ついでに寄ろうかとしたストラーダさん。営業日でなかった。
DSC_0878.jpg


意味もなく、ダム女。
DSC_0884.jpg


最後に北山大橋から南を望む。
DSC_0885.jpg



全行程。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.