ちょっと良い事ありますように 京都 下鴨神社 ミッション

京都 下鴨神社 ミッション

南北に2キロぐらいに広がってる神社で、京阪出町柳駅から徒歩で行ける神社です。

ミッションは二つあり、縦に長いので、行きと帰りで二つこなすと効率的だと思います。

高い木が多いので、GPSの揺らぎが少しあるかもです。

縦に長いので、自転車利用もいいかもしれませんが、参道は入ってはいけないようです。一番西側の道なら地元の人もよく走ってるので大丈夫だと思うのですけど、自信がないな。

相変わらず、綺麗な桜門です。 結構、パワースポットなのかも。昔はほんと森でしたけど、今はよく整備されてますね。
DSC_0887.jpg


今特別公開してる大炊殿(神様の台所)表から。
DSC_0892-EFFECTS.jpg

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.