ちょっと良い事ありますように 京都のサイクリング 紙屋川上流と京都市で一番きつい坂?

京都のサイクリング 紙屋川上流と京都市で一番きつい坂?

今日は時間がないから、京見峠を登るぞと意気込んだんですが、なぜか入り口で萎えてしまって。
DSC_0896.jpg


もう、しんどいから仁和寺でも行こうかな。ということで然林房の横の坂を下ります。
DSC_0897.jpg



久しぶりに下ったのですが、ブレーキの効きが甘く止まらなそうで強いし、道ガタガタだし。21%あるらしいです。昔ここでダッシュの練習してたな。
DSC_0901.jpg

そのまま原谷を抜けようとしてたんだが、それも嫌になって、なぜか紙屋川の上流を目指してしまった。
途中に綺麗な梅が咲いてた。これを見るために気が変わったんだと思う。
DSC_0902.jpg


ここから行き止まりというか、ロードでは無理そう。中学生の時、ここから自転車担いで沢池まで行ったと思うんやけど、しんどいぐらいしか覚えてないんだな。
DSC_0904.jpg

今度は、MTBで行ってみようと思っています。


コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.