ちょっと良い事ありますように パナソニック ブルーレイディスクレコーダー導入。

パナソニック ブルーレイディスクレコーダー導入。

子供がブルーレイディスクを使いたいというので、次女が買うことで購入。
もう、めんどくさいので家電はパナソニックって決めてるので、一番安いやつで。
DMR-BRW500。
ジジョが設置を求められるが、めんどくさくて先延ばしして、俺を笑わしたら設置したると言ってたが、忘れてたな。

装備品を確認してたんやけど、テレビとつなぐ線が入ってないやん?HDMIケーブルが絶対いるやろ、これってこの商品買っただけでは使えんのか、これは不親切やと思ったな。早速買いに行ったけど。1890円。
こんなケーブルは普通持っていて当たり前なら、付属してない方が経済的か。

設置して調整にちょっと迷ったけど、パナソニックのテレビなのですぐに使えるようになったし、操作も一緒ですし、立ち上がりも早いので、いいんでないかいと、思ってます。

ちなみに、ロードのタイヤもパナソニック買ってたな、というか、電動MTBもパナソニックやな。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.