ちょっと良い事ありますように ブルーレイディスクレコーダーなのだが

ブルーレイディスクレコーダーなのだが

とりあえず、テレビにつなげてブルーレイを見れるようにしたのだが、ネットにもつながるということでネットにつないで、子供達にyoutubeも見られるよと教えたら、朝から8時だよ全員集合やドリフを見だして、笑いが止まらないみたい。今やってるTVは見ないというか、興味がなくなってるみたい。

これって、テレビ局が一番恐れていることでは?CMを見てもらって番組を作るのに、その番組さえも見てもらえなくなってしまう。少なくなったテレビ局の作品でさえ録画してCMは全く見てないしな。テレビがテレビ局が作るものしか映さないという、既得権益が崩れ去ってるような、前兆のような気がするな。

笑いが好きな姉妹たちは、このブルーレイディスクレコーダーのおかげで、これから過去のお笑いを見るためにテレビが存在するようになってしまうのかな? ごっつええ感じも見られるのかな?

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.