ちょっと良い事ありますように 京のサイクリング 鞍馬寺

京のサイクリング 鞍馬寺

気持ちよく晴れてるので、大原でもと思ったが、二ノ瀬トンネルの奥は最近行ってないのと、鞍馬寺には最近行ってないなと思い鞍馬寺へ。北山大橋から40分ぐらいかね。北山には、もう半袖の人たち。
DSC_0906.jpg


おきまりの桜の綺麗ポイント。
DSC_0909.jpg

賀茂川沿いは、桜が7分咲ぐらいか?いつもの山幸橋を左に。ちなみにここで21度、そら暑いわ。
DSC_0914.jpg

静市の交差点に京都二ノ瀬トンネル、自転車ダメよの看板。この交差点を北へ。
DSC_0918.jpg

右、二ノ瀬ゆり。左、貴船、鞍馬。二ノ瀬ユリはマイナーすぎるか。ここでも20度か。まあ肌寒いんですけどね。
DSC_0919.jpg


右、貴船。左 鞍馬、花背。
DSC_0920.jpg

二年ぶりぐらいの鞍馬寺。ちょっとイングレスも。シーズン的にここは比較的に空いてるな。
DSC_0923.jpg

北に行くと、アホみたいにきつい花背峠。
DSC_0925.jpg

そのまま南に。25%の坂。
DSC_0928.jpg

その西側はマイナーで短いけどもっときついような。
DSC_0930.jpg

そのまま南に北山通りに出て、北山大橋。
DSC_0931.jpg


サイクリングというよりポタリングに近くなってきたような。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.