ちょっと良い事ありますように 京のサイクリング 江文峠 大原

京のサイクリング 江文峠 大原

京都は今桜が満開。なのに北山方面へ。
お約束の北山大橋。今日からはスマフォが変わったので画像が変わるのか?
KIMG0005.jpg


お約束の桜の綺麗なポイント。
KIMG0009.jpg

賀茂川の水面と合わせます。
KIMG0014.jpg


桜単体。
KIMG0028.jpg

この前は、半袖の人も見られたが、今回は肌寒いです。山幸橋で17度。ここを左に。
KIMG0030.jpg

靜原から南側の山の中にはたくさん白色の花を咲かせています。この時期しか見られない桜かな?
KIMG0033.jpg


江文峠の石碑。イングレスのポータルです。今までは電波が届かないで、電波の届く大原側まで行って、確認して、GPSで位置補足のためまた戻って、ハック、また大原側に移動。みたいなことをしてましたが、今は普通に電波が届いてます。やっぱり最新機種はいいのかな?
KIMG0034.jpg


大原から比叡山。
KIMG0038.jpg

ここから下って、八瀬へ。八瀬トンネルの大原側。今まで気にせず通っていた。まあ、普通のトンネルである。
KIMG0040.jpg

北山ファームは、中途半端なレベルの緑色なので、少し焼く。そして北山大橋南向き。
ingress_20150402_173619_0.jpg





コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.