ちょっと良い事ありますように 京のサイクリング 琵琶湖西岸いい感じの道

京のサイクリング 琵琶湖西岸いい感じの道

雨が降りそう雨で降らない京都 賀茂川沿い委では、あちらこちらで花見で盛り上がってますが、大原抜けて滋賀県までサイクリング。最近太ってきて、困ってるので。やる気になれば、すぐ痩せられると思ってるのが、悪いんですけどね。

おきまりの北山大橋から北側、もう桜は満開です。
KIMG0092.jpg



北山通りが渋滞して、花見の季節は仕方がないなと思ってたら、事故調査中。
KIMG0093.jpg



大原も桜が満開です。
KIMG0095.jpg


阿弥陀寺、紅葉が綺麗なお寺。即身仏が収められてると聞いてます。ここもポータルにならないかな。
KIMG0101.jpg


途中越え。
KIMG0103.jpg

ここを道なりに琵琶湖大橋に向けて走り井香立の交差点を左へ。
KIMG0105.jpg


道なりに走り、八所神社を右に曲がります。そのまま行くとまた元の道に戻り、琵琶湖大橋に行けます。
KIMG0107.jpg

そうすると適度なアップダウンがある、車の少ないサイクリング向けの道が雄琴付近まで行けます。山道使うと、日吉大社まで行けます。
KIMG0109.jpg

雨が降りそうなので、浜大津から京都へ。
KIMG0114.jpg

京都に帰ってきました。花見の観光客でごった返してる岡崎。
KIMG0117.jpg



全行程。パワータップの電池切れで、パワーとケイデンスが記録なし。パワーとスピードだけ計測の時の方が電池はよくもったと思うのですけど。


コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.