ちょっと良い事ありますように 夜桜花見ライド

夜桜花見ライド

二年ぶりのナイトライドに北山方面へ。雨予報だが、なんとか天気は持ってる、主催者のミーコさんの人徳か?
最近、MTBに乗ってないくせに、濡れた路面のナイトライド、最初はめちゃくちゃ怖かったが、最後の方は慣れてきたというか、何回も走ってる道なので感が戻ってきた感じですな。

入り口で皆様、準備中。
KIMG0122.jpg

準備にかかると、これでないけど突然つかなくなるライト。
KIMG0120-1.jpg

教祖も待機中。
KIMG0121.jpg

夜景なのだが、うまく撮れない。めちゃくちゃ綺麗なのですが、全く表現されてない。W
KIMG0128.jpg

最後に夜桜、桜の下でポタリングの話をしながら、雨も本降りに。桜もうまく撮れてない。
KIMG0135.jpg



コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.