ちょっと良い事ありますように ミッション 

ミッション 

応仁の乱 at 上御霊神社 というミッションをした時の記録したものを転載してみました。

最近、ミッションに凝っていまして、今日チャレンジしたのは近所の面倒くさいCFを作れだの、リンクをはれなど、レベルアップするかキャプチャーしろとか、しかもポータルの名は隠されていて、ヒントで探す本当に面倒くさいミッションでした。

昨日にofukuさんが焼いていたので、リンク張りやポータルのレベルアップもすんなりと入っていたのですが、中間あたりであるポータルからリンクをしたいのだが、水没していてはれないので、諦めて帰ることにしました。ウイルス使うか?と思ったがもったいないや。

家にいるとアラートが、nobk86さんが周りを焼き始めたではないか。もうその横のポータル焼いてくれないかな〜と思ってると、都合のいいポータルを焼きだしたでないかい。ラッキー! しかし、何回攻撃しても落ちない、攻撃されてるポータルを見てみるとフルチャージされてる。誰か鬼リチャージしている模様。負けるな!ノブくん!弾幕薄いよ!いつものゴリゴリの君がどうした? 数分後、攻撃がなくなり、ダメなのか?と思ってると始まったよ〜。あは〜。頑張れ。今回はうまく焼けたようで、現場に行ってみると。
焼け野原状態。焼き過ぎノブくん。仕方ないのでリンクだけはらしていただこうとポータルを奪い返すと、攻撃してくるノブくん、いつもの執拗な攻撃。適当にレゾさしてなんとか、リンク張りとCFを作りノブくんの弾幕をかいくぐり、離脱。

最後のミッションに、CFを作るのだが、ノブくんの爆撃跡の焼け野原状態で、やりたい放題。なにこれラッキーと思ってたら、自分のミスも相まって、レジスタンスの仲間がリンクを貼りだして、慌てて走ったけど、CF作れなくなってしまって、仕方なしに自分のポータルをジャービスを使って緑にし、CFを作ってミッション完了させたとさ。リンク張ってた人、ごめんなさい。

ノブくんには本当にお世話になりました。お礼に、のぶくんが緑にしたところは、2箇所除いて、全部青色にしときましたとさ。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.