ちょっと良い事ありますように 子鹿コースへ

子鹿コースへ

ミーコさんに誘われて、すぐそばの山に。

その前に、最近イングレスを始めたミーコさんにイングレスの分からなかったところを、説明するのに1時間ぐらいかかってしまった。それでも説明しきれてないし。
まあ、ミーコさんが緑なのとレベルが低いので、焼ききれない場合が多いので、説明しきれんのかもと。
敵なので、ワンコはこうです。やってみたりどんどんレゾ刺してくださいと言いながら焼いたりするんですけど、健康的でないですね。 全然今まで知らなかった、山の中にある寺を発見したりとか、面白いこともあるんですけどね。

それで、子鹿コースに今回は私も初めてなコース。画像はSDカードの調子が悪くほとんど消えてた、泣ける。
KIMG0429.jpg

画像を撮り出すと、スマフォが死んだりとか、雨が降り出すとかほんま泣けた。
KIMG0428.jpg

低い山だが、本当に京都が見渡せる。全然知られてないが結構穴場では? 
KIMG0430.jpg

初めは京都タワーも見えてたのに。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.