ちょっと良い事ありますように 大原から靜原へ

大原から靜原へ

快晴で大原でCFが張れそうなので、のんびりサイクリングに。
北山の桜はなくなっていつもの様子に。菜花が黄色で鮮やかで綺麗です。
KIMG0465.jpg


今日は鴨沂高校の自転車部が先行してる感じ。花園橋から比叡山。
KIMG0467.jpg


途中、止まるが古知谷の阿弥陀寺、紅葉が綺麗なところだが交通の便が悪い。
KIMG0469.jpg

大原はつくしで尽くされてる。
KIMG0472.jpg

江文峠を下って、靜原神社。めちゃマイナー。自転車でもいい感じで走るところなので、ほぼ止まることはないが、イングレスのポータルになってるので、時々止まるようになった。
KIMG0478.jpg

おきまりの北山大橋。
KIMG0480-1.jpg

鴨沂高校の自転車部に遭遇するが、今は誰が顧問なんだろう?中野先生は、いないのに6人もおるやん。元マトリクスの伊澤さんがコーチとは聞いてるが。
KIMG0479.jpg



コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.