ちょっと良い事ありますように 世界遺産にマンション?

世界遺産にマンション?

近くの下鴨神社にマンションが建つとか、問題になってたけど。地元の人間からしたら、ここって下鴨神社の土地と思うけど、境内という思いはないと思う。昔はここはゴルフの打ちっ放しだったんだから。まだ、高級マンションの方が、全然マシだと思う。 昔って、本当になんでもありだったんだな〜と思います。
 梨木神社のマンションの方がもっと問題ありだと思うけど、時代なのね〜という感じです。
 上賀茂神社の敷地にゴルフコースがある方が不思議と思うんですけど。その借料で上賀茂神社は行けてるのかな?

下鴨神社の森は大好きです。
DSC_0888.jpg

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.