ちょっと良い事ありますように D山へ with 尊師

D山へ with 尊師

尊師が珍しくD山へ行こうというので、久々の夕暮れブラザーズのD山訪問。

いきなり待ち合わせ場所が食い違うが、マグラのVブレーキの油圧バージョンが置いてあった。初めて見た。トライアル用らしい。
KIMG0653.jpg


いつものトレイルだが、こんなに遠いのかと体力の衰えが。
いつもの神社が壊されてる。周りの木が切り倒されてるので、その木を倒す時に間違って倒したんちゃうの?って感じ。一ヶ月前ぐらいは壊れてなかったし。
KIMG0654.jpg


今日の尊師のマシーン、中華カーボン。あたりのようだ。
KIMG0656.jpg


林道ができていて、むちゃくちゃ変わる山の中。
KIMG0661.jpg

なんのために、どこへ向かうのか? トレイルをブチ切りしてます。
KIMG0660.jpg


今日の自分のMTB。サスがゆるゆるでなんかおかしい。
KIMG0664.jpg


山頂の眺望。
KIMG0667.jpg

ここで会う、メットなしで上がってくるMTBの人がまたいた。多分この山に住む仙人かなんかだろう。仙人の自転車。結構綺麗。
KIMG0671.jpg

山科方面、見渡し悪いな。今日は大阪方面がかなり霞んでる。眺望は冬がベストだな。
KIMG0669.jpg

尊師の後ろを走るが、安全、安定のラインで勉強になる。
あの山の頂上にいたのだが、よく行くなあ。
KIMG0674.jpg

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.