ちょっと良い事ありますように 大原 古知谷へ

大原 古知谷へ

イングレスでポータル申請し、認可されたのに、数日レゾ刺しされないのでロードで大原へ。

桜でなく黄色い菜の花の北山大橋から北側。
KIMG0677.jpg


志久呂橋付近の菜の花。昔はこんなに咲いてたかな?
KIMG0679.jpg


睿電。昔から電車は大好きで、踏切が降りたらワクワクする癖は今も同じだな。
KIMG0684.jpg


靜原の鯉のぼりとロード。風がよく吹いて気持ちのいい日。
KIMG0690.jpg


家を出るときは白いポータルはレゾネーターを刺してあり青色に。自分のポータルならリンクアンプを二つ入れるつもりだったが、シールド入れといた。
北山大黒寺の二重の桜。
KIMG0695.jpg



今日から夏靴に。DMTのキョウマ。この靴が出たときは強烈な印象が、220gぐらいで、底がめちゃくちゃ硬くて、競輪選手もひものとか、好んで使っていたような記憶がある。レースとして使うのは、すごく良かった。 デザインもすごくかっこいいのもあったし。まあ、1年ぐらいで底と靴がかかとのところから離れていくなだな〜。
KIMG0696.jpg


あんまり調子も良くないので、北山に。北山大橋から南側。あんまりな菜の花咲いてないね。 数年前に重機が入って底をさらったからかな?
KIMG0702.jpg


コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.