ちょっと良い事ありますように カレーラリーな自転車達 1

カレーラリーな自転車達 1

あんまりMTBには詳しくないけど、いろいろな形があるMTBは面白いですね。
カレーラリーを走った自転車達です。


コメンサル MTBの基本みたい?
KIMG0709.jpg

初めて見たメーカー。ホイールはマビック?
KIMG0714.jpg

これが、ちょっと乗ってみたいと思った。かっこいい。
KIMG0706.jpg

ジャイアント、初心者の人が自転車買いたい、何がいい?と言われれば、ジャイにしときのジャイアント。自分は好きなブランド。
KIMG0710.jpg

スペシャのワークス。昔は憧れだったE5のパイプでしょうか? スペシャはアルミもいいのだしてたな。
KIMG0712.jpg

トレック。 無難にいい自転車出してきますな。ちょとお高いですけど。サスがリジッド、男前。
KIMG0718.jpg


リンスキー チタン自転車が、けっこうお手軽な値段で。これもいいですね。
KIMG0716.jpg

最近はやりのクロモリでしょうか? これも乗ってみたいな。とおもたら、クロモリのMTBを持ってたけど、街乗りにしたんや。前一枚や。
KIMG0717.jpg

コメンサルのカーボン?
KIMG0719.jpg

このカラーリングがいいですな。前一枚でんな。
KIMG0720.jpg

スコット。軽くて剛性のある、乗りやすい自転車、作っといたで!感じのスコット。
KIMG0727.jpg


ゲーリーフィッシャー。 お手本みたいな感じでしょうか?
KIMG0725.jpg

コナ。 カナダのコナですよ。 カナダ人もコンナン大好きですよ。最近見ませんね。代理店が変わったか?
KIMG0723.jpg

フォーカスにナイナーのリジッドフォーク。めちゃくちゃ軽かった。乗り手に聞いたら、下りはけっこうくるらしい。
KIMG0721.jpg

メーカーがわかりません。オーソドックスな感じ。
KIMG0722.jpg

NS BIKE ダージャン用でしょうか? マグラのフォークか渋いな。
KIMG0779.jpg


オルベア。上品な感じ。
KIMG0777.jpg

ナンさんのノーブランド、カーボン、電動デュラの、電動シートポスト、1本足フォークの変態仕様ですね
KIMG0778.jpg


コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.