ちょっと良い事ありますように カレーラリーの自転車達 2

カレーラリーの自転車達 2

続き。

キャノンデール さすがにフォークは一本足か。
KIMG0729.jpg


ライトスピード。チタンの大本命。 買えるお金があるのなら、買ってみたい。
KIMG0728.jpg


ジャイの一昔前のカーボンフレームですね。流石、今でもきちんと現役ですね。
KIMG0730.jpg


ビアンキ。けっこう手頃な値段でいいのだしてくるので、迷った時があったな〜。
KIMG0732.jpg

ゲーリーフィッシャー スーパーフライ。 ええね。これ一台で何もいらんね。
KIMG0733.jpg


日本のカーボンといえば、ブリジストン、アンカーやろ。って感じで懐かしいな。ダウンチューブがピストのアンカーカーボンみたいで、堅いんやろうね。
KIMG0741.jpg


無骨なクロモリかな。時代は黒森か?
KIMG0739.jpg


ゲーリーフィッシャーのアルミ。ビスさんが昔乗ってたやつかな?
KIMG0735.jpg


チタンかな? 焼きの色が虹色に輝いて綺麗やった。
KIMG0738.jpg


スペシャライズドのアルミかな。マップホルダー付いてないし、スタッフさんの自転車かな?とおもたら、ゼッケン付いてる。
KIMG0742.jpg

クロモリ、前一枚、男前仕様? これでリジッドサスなら、変態やな。
KIMG0771.jpg

ロードやんな?ゼッケン付いてないし走ってないやんな?ここまで来るのも大変やと思うけど。フェルト? 昔は安かったんやけど。
KIMG0773.jpg

最後にGTの新しい形をしたサスペンションフォーク。風の噂では、軽いらしい。サスの調整とかどうするんやろね。
KIMG0809.jpg


コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.