ちょっと良い事ありますように 今年初か? 落車

今年初か? 落車

スタートダッシュの練習時に落車。
良く自転車が壊れて落車するのだけど、今回はクイックが緩んでいたっぽい。まあ、自分が悪い。いきなり前方に投げ出されて、右手着いて、頭をお腹に入れて、くるっと回転して、横尻から着地、落車しても頭を絶対打たないのは、スキーで1万回ぐらい転倒してるからか?

まあ、5秒ぐらいで1000W以上の負荷をかけているので自転車も持たないでしょう。
フレームは2回、アルテのクランクも1回、折れてるし。フレーム曲げたのもあるな。
一気に後輪のスポークが3本折れて崩壊した事もあるな。アルテのクランク切断は、アルテの開発の人に笑われて、有り得へんとか言われたし。
まあ今回も、手首の捻挫だけで大した事無しだったけど、リアディレーラーに、傷が入ってしまった。怒られそう。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.