ちょっと良い事ありますように ヤマドリらしい。

ヤマドリらしい。

尊師のお誘いで、DからBへ抜けMへ。
20度を超えていたので、かなり暑い。
自転車は、下が強いフルサスのGTを使いたかったが、タイヤの不調。
その次に次女が学校で怪我をして、病院に行くが、ほんまたいしたことなくて、ほんとなら行かなかったんだけど、なんかあるのかと心配になり、無理して出たら、なんでもナカッッタ。


去年にがけ崩れの上から。凄まじく崩れてるけど、伝わらんな。
KIMG0821.jpg


火事場後の展望のところも木が大きくなって展望で無くなってきた。ここも普通の森になるのね。
KIMG0824.jpg


展望を過ぎると右から気配がして、立ち止まるとヤマドリが道を遮って、前右横ぐらいにクークー小さな声で鳴きながら、餌を食べてるんだけど、逃げようとしないし、なんなんやろね?縄張りの主張ならもっと大きなオスがしそうなものだけど。ずーとこっちを見てた。尊師も持たしてるし、走り出すと、追いかけられてる感じ。カサカサと気配を感じるのだけど。
KIMG0840.jpg


無難に降りるつもりが、最後に前輪が木の根っこ引っかかってしまい落車。まあよくあることなのだが、場所が悪くて、左親指突き指してもた。まあたいしたことないんだけどね。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.