ちょっと良い事ありますように 山中で無くしたタイヤレバーが半年ぶりに出てきた。

山中で無くしたタイヤレバーが半年ぶりに出てきた。

京見方面の山中で、チューブレスタイヤで走っていたのだが、どうも空気が漏れてるみたいで、山中でチューブにいれた事あがあって、チューブレスで硬くてなかなか抜けなくて、タイヤレバーをとばして無くしたんだ。夕方で時間もなく、山中なので見つからないだろうとすぐ諦めたんだ。下のやつね。

KIMG0896.jpg


それなのに、出てきたんだ。
どこから?
そのタイヤにチューブを入れようとした時にチューブとタイヤの隙間に入っていたみたい。

最近ホイールを変えようとして、そのタイヤを外したら、ころころと転がり出てきた。
緊急用のタイヤレバーなので普段は使わないけど、見つかって少しラッキーな感じ。

こんなレバーが入っているのに気づかないで山を走っていた私は、残念かもしれんな。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.