ちょっと良い事ありますように 黒白猫の襲撃

黒白猫の襲撃

最近、家内に毛を刈られて、近所の人にこれはなんていう切り方なの?聞かれる家の変なプードルですが。

KIMG0865.jpg


結構いつもダラダラしてます。
KIMG0860.jpg


でも、散歩は好きですが、すぐに帰りたがります。
KIMG0867.jpg


イングレスをしながら歩いていると、怒っていた猫がいるのに気がつかず、近ずいてしまい、黒白猫ー俺ー犬の一直線になってしまって、硬直状態が2秒ぐらい。自分に隠れてるから犬は大丈夫かと思った時。 黒白猫が動いたと思った瞬間、黒白猫が自分の股を通り越して、猫が犬に飛びかかる。引っ掻きまくって離れる。犬があかん方向、多分猫の家の方向に逃げてしまい。もっと怒った白黒猫が飛びかかる。 びびりまくった犬は、必死で逃げる。 みたいなかわいそうなことをしてしまいました。 猫強いね。  家に帰ると、鼻の頭とか目の上の部分にかさぶたができてて、申し訳ないかんじです。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.