ちょっと良い事ありますように イングレス レベルアップ

イングレス レベルアップ

イングレスのレベルが11になりました。

最後のAP稼ぎは、頼みの下鴨神社。ガチガチの緑を焼きたいが、ゆるゆるの緑だが1マンはいくだろうと、行きました。
ガーディアンとリチャージャーのメダルが結構早くにとっていたので後二つは、ミッションメダルとトレッカーという甘いメダルで4つでいけました。
どっちかというと、あんまり破壊活動をしてないのでAPが少なくて、困って高菜。


今度のレベル12は、エクスプロラーとソウジャナでいけそうじゃな。
まあ、ダジャレが言いたかっただけです。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.