ちょっと良い事ありますように 大原、仰木によこしまな理由でサイクリング

大原、仰木によこしまな理由でサイクリング

さあ今日は大原に南北に長いリンク貼って、滋賀県側から大きめのCF作るとよこしまな理由でサイクリングへ。

作戦は大原から八瀬の緑のリンクを切りそのまま途中と八瀬にリンクをつなげ。途中のお地蔵様のキーを集め仰木の寺でCFと滋賀県側に2枚の多重を作るという、昼間なのに緑のリンク切ったところで警戒されるのに、駄目元で作戦実行。

いつもの北山から。
KIMG0873.jpg


作戦は途中のお地蔵さんからポータルキーを抜くまでは順調。
だが、悲劇は仰木に向かう坂で起こる。仰木につくだけで作戦はほぼ成功なのに。必死で自転車をこぐかたわら警戒音が、一番壊されたらこの計画がうまく行かないポータルが攻撃されてる。リチャージなんか効かないけど試そうとする間も無く破壊されてしまった。残念。落ち込んで仰木のポータルへ。
KIMG0875.jpg

仰木でポータルキーを二個取るが、妖怪「鍵でない」がでてしまい、何回ハックしてもキーが取れないので、ベリーレアなヒートシンクを叩き込んで必死で取る。雄琴の太鼓のポータルで多重のCFを作るつもりだったのに、キーをちゃんととってなくて、キーが足りなくて、一つのCF作れただけで終わってしまった。

浜大津でミッションしようとするが、GPSが荒れてイングレス自体ができなくて、途中でやめて帰る。
良いことがない日か〜。電車の近くだから荒れたのかな?
KIMG0878.jpg

そんな感じで帰ってきたら、綺麗な景色が見えたので良しとするか。
KIMG0882.jpg


鳥居にお願いしとく。
KIMG0894.jpg



今日はサイコンの調子が悪く、ログ取れてなかった。おかしいと思ってセーブして再起動したがダメみたい。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.