ちょっと良い事ありますように よこしまサイクリング京北町へ 

よこしまサイクリング京北町へ 

イングレスのポータルのリンクが八瀬と雲ヶ畑のポータルで繋がっていて、八瀬のポータルのキーを持っていたので、八瀬ー雲ヶ畑ー京北町を結ぶCFが作れないかとよこしまサイクリングに出発。

作戦は雲ヶ畑のポータルのキーを取り、黒田あたりのポータルで結ぶだけ。


雲ヶ畑には、小さな綺麗な花が満開。
KIMG0899.jpg

ここのポータルのキーをとるのだが、またでないんだ。妖怪「鍵でない」の仕業か?
KIMG0907.jpg

ここで貴船口のポータルもとれば、多重できると欲を出して戻ろうとするが、そうなると芹生峠を登れば最近距離かと思ったが、よく出していいことないのと、あの峠は登りたくないと思って、持越峠を登る。頂上から。
KIMG0912.jpg


ここのトンネルが一番怖い。登りだし。
KIMG0921.jpg

トンネルを越えたら、このトンネルを走ったら京北町に下るだけ。京北トンネルを使って京都方面に行く方が結構おられたが、横のサイクリング道は使わないのか?道が広いので至って快適。歩道も広いので歩道を走ってもいいと思う。
KIMG0927.jpg


サンダイコウのスーパーへファミマができるまで、京北町の補給はここか五本松のスーパーだけだった。ここでたむろするロード乗りはたくさんいただろう。
KIMG0937.jpg


めんどくさくなって、ここで作戦実行しようとすると、どうも貴船あたりの緑のリンクにかぶってるみたい。おかげで、ここで通すとかなり面積小さくなる。井戸の公民館まで行って、雲ヶ畑にリンク貼って、八瀬にリンク貼ると5秒ぐらいはれないで、なんか問題あったかな?と思ったらはれた。23000mu.
KIMG0939.jpg


目の前を京都産業大学の自転車部の選手が2人、清正として挨拶をして裏花背に向かってるが、俺はどうすか迷う?花背登るのは嫌でござると思ったので、栗尾峠のサイクリング道に。昔は車が横を走っていたが今は No carで快適である。
KIMG0951.jpg


展望。ここでは怖くて止まれなかった。いい時代だ。車がないおかげで、疲労が少なくてほんと良い。
KIMG0952.jpg


トンネルの前にキャプテン。ほんと頑張ってる。
KIMG0958.jpg


仁和寺の前を通り過ぎ帰るが、金閣寺前が外国になっとる。
KIMG0964.jpg



ログはひどいことに。時々こうなるがどうしてだろう?

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.