ちょっと良い事ありますように チャリングレス

チャリングレス

一昔前は、サイクリングするついでにイングレスだったのが、イングレスするために、サイクリングに出るようになってしまった。 自転車を乗りながらイングレスすることをチャリングレスというらしい。


今回はレベル12にするために金のメダルがもう一ついるのですけど、エクスプローラーでがんばるしかなくあと90なので、嵐山行けば楽勝!と思いながら、よこしまなサイクリングをするのである。この間は北の嵐山に行ったので、南からと思い、西京極球場もポータルが多いと聞いていたので、寄りながらのチャリングレス。途中、敵である緑のミーコさんの所によりイングレス会話をしてから、ハックは始まるのだ。

西京極では大学サッカーの試合が、面白そうだがハックの方が大切だ。
KIMG1060.jpg

ここで桂川を渡る方が松尾寺、鈴虫寺とかたくさんあったはずなのに渡らず、北上。梅宮大社のミッションもしてたら、怪しい動きの若者1名。俺も不審者と思われてるだろうなと。話しかけようと思うが、避けられてそうなので、諦める。 話しかけて欲しくない人は猫耳をつけるという話があったけどどうなったんだろう?
ああ嵐山はいつも綺麗だな。でも、観光客が多すぎた。
KIMG1073.jpg


ここは自転車で来てはならないんだよ、すごい人で動けませぬ。ゴールデンウイーク最終日に何してるんだ俺?それとなぜかGPSが荒れまくる。 まじか?揺れながらのハックではUPHがはかどらない。仕方ないので離脱することに。また失敗かと思って細い道を東に行くと、こんなんあったんね。と驚きの機関車D51だよ。
KIMG1080.jpg

イングレスをやり始めて、ほんと京都を再発見するのだよ。 ここら辺からバッテリーが20%ぐらいになりGPSもほとんど動かなくなり、諦めたいのだが。イングレスする人は、バッテリーが切れるまでゾンビのようにハックをしに行くらしい。俺もそのゾンビになって、ポータルを探してサイクリング。ログを見たらわかるけど、めっちゃ迷走してると思う。

結果として、エクスプローラーの金はもらえず、ハック数も60ぐらいで終わってしまった。敗因は桂川を渡らなかったことだろうと反省してる。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.